めっちゃ贅沢フルーツ青汁※自ら口コミと効果を発表

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を試してます^^感じた効果をそのまま口コミ^^

フルーツ青汁 口コミ 芸能人 嘘つき?

 

ぺこダイエット方法
フルーツ青汁を調べていると、フルーツ青汁 口コミ 芸能人 嘘つきと出てきます。
そう、これペコちゃんが飲んでいるめっちゃか贅沢フルーツ青汁ではない別商品をペコちゃんが飲んで10キロ痩せたと紹介しているサイトがあるからみたいですね。
ペコちゃんが飲んでいる青汁はめっちゃ贅沢フルーツ青汁です!
昨年の記者発表にはりゅうちぇるも駆けつけていましたよ!

 

↓公式サイトはこちら↓

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

 
めっちゃ贅沢フルーツ青汁の効果的な飲み方

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を利用したダイエットに効果的な飲み方を紹介します。
単純にいつもの食事にプラスして青汁飲んでいれば痩せるかというとそんなことはありません^^;

 
一食置き換え簡単ダイエット

 

 

一日3食きちんと食べている方はそのうち1食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えます。

 

朝食を抜いている方は、お腹の減り具合を確認しながら、1食青汁だけにするか食事の量を少し減らしましょう。

 

またはお腹がすいたときに飲むようにすると良いですよ。

 

甘みがあっておいしいので、ぐいぐい飲めちゃいますが、飲みすぎには注意です^^

  
めっちゃ贅沢フルーツ青汁の効果的な飲み方

 

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を利用したダイエットに効果的な飲み方を紹介します。
単純にいつもの食事にプラスして青汁飲んでいれば痩せるかというとそんなことはありません^^;

 
一食置き換え簡単ダイエット

 

 

一日3食きちんと食べている方はそのうち1食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に置き換えます。

 

朝食を抜いている方は、お腹の減り具合を確認しながら、1食青汁だけにするか食事の量を少し減らしましょう。

 

またはお腹がすいたときに飲むようにすると良いですよ。

 

甘みがあっておいしいので、ぐいぐい飲めちゃいますが、飲みすぎには注意です^^

 
ぺこちゃんが10キロ痩せた秘密とは?

 

 

ぺこちゃんは、ダイエットでつらいとき、今まではお茶を飲んでいたそうですが今では変わりに
めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むようにしているそうです。

 

それと夜7時以降は食べないようにしたとか。
特にダイエット後は脚が細くなっていますよね(^^)

 
ペコちゃん式ダイエット方法

 

 

    遅くても19:00以降は何も食べない
    炭水化物は食べない
    毎日体重をはかって記録する
    毎日食べたものをメモする
    無理せずできる範囲で運動
    毎晩必ず足マッサージ

 
食事面

 

夕方6時までの食事を終わらせて、スナック菓子などはもちろんパンや麺類、お米も食べなかったそうです。
セブンイレブンのサラダチキンを毎日食べていたとか。
朝と昼にはお肉をちゃんと食べていたそうです。
夕方は、お豆腐にキムチ乗せて食べたり野菜を取っていたそうです。

 
運動面

無理のない範囲で運動したそうです^^
ジム行ってランニングマシーンで1時間ウォーキングする程度。

 
マッサージ

脚のマッサージを毎日欠かさず行っているようです。
だからあんなに脚が細くなったのですね!
脚やせマッサージのコツは足首のほうから上にが基本です!

 
めっちゃぜいたくフルーツ青汁には181種類の酵素配合

 

 

最近酵素ドリンクがとても流行っていますよね^^;でもお値段は結構するし(7000円とか普通にありますからね・・)
続けられないっていう方も多いのではないでしょうか?

 

この愛汁には酵素が業界トップクラスの181種類も入っているので、酵素の補給にも最適です!

 

普段の食事から摂取しにくい酵素をたくさん取ってダイエットに役立てましょう!

 

脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

 
乳酸菌も配合されています

 

胃酸や熱にも破壊されにくい乳酸菌が配合されています。
これ結構重要なんです。

 

腸までしっかりと善玉菌を届けることによって腸内環境が正常化し
便秘の予防、改善に役立ちます。

 

また善玉菌は免疫力を高めて、風邪や病気などへの抵抗力を高めて
くれるそうです。

 

私もヨーグルト食べたりヤクルト飲んだり、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んだりして
腸内の善玉菌が増えるように努力しています^^

 

おかげで最近へ便秘も下痢もしなくなりました!

 

ぺこダイエット方法多数の雑誌、WEBでも話題沸騰中のめっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

 
めっちゃぜいたくフルーツ青汁レシピ

 

 

電子レンジや炊飯器を使って簡単においしく青汁をいただけるレシピを紹介します!

 
青汁ヨーグルトチーズケーキ

炊飯器使ってこんなに簡単に青汁ヨーグルトチーズケーキが作れちゃいます。
ぺこダイエット方法

 
ふるふるミルクゼリー

電子レンジで作れるふるふるミルクゼリーもおいしいですよ^^
ぺこダイエット方法

 
アシードソーダ

きれいと健康のために、チアシードソーダはいかがですか?
ぺこダイエット方法

 
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分一覧

 

これだけの成分が配合されています!もしアレルギーがある人は該当の成分が入っていないかチェックして下さいね。

 

オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、メロン、アボカド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋ナシ、レーズン、マンゴー、すいか、スターフルーツ、キウイ、カムカム、アサイーアケビ、アムラの実、アンズ、イチイの実、イチゴ、イチジク、イヨカン、ウメ、カキ、カリン、キンカン、クコの実、グミ、グレープフルーツ、ナシ、ナツメ、ブラックベリー、ブルーベリー、ミカン、モモ、山ブドウ、山モモ、ユズ、ラカンカ、レイシ、しいたけ、かぼちゃ、さつまいも、ピーマン、トマト、チコリ、人参、大根、キャベツ、ゴボウ、コウベマンテイガ(ケール)、赤カブ、アスパラガス、イチジクの葉、イチョウ葉、ウコン、エゾウコギ、エンメイ草、オオバコ、大麦若葉、オトギリソウ、カキの葉、カンゾウキイチゴ、キキョウ根、キクラゲ、キダチアロエ、キュウリ、クコ葉、クマザサ、クワ葉、紅参、ゴーヤ、コマツナ、シソ、セリ、セロリ、田七人参、タマネギ、タマネギ外皮、タンポポの根、チンゲンサイ、ツボクサ、ツユクサ、ツルナ、トウガラシ、ドクダミ、トチュウ葉、ナス、ナンテンの葉、日本山人参、ニンドウ、ニンニク、パセリ、ハブ草、ビタミン菜、ビワ葉、ブロッコリー、ベニバナ、ホウレンソウ、マイタケ、マツ葉、ミカンの皮、ミツバ、ミョウガ、モモの葉、モヤシ、モロヘイヤ、ヨモギラッキョウ、レンコン、ローズマリー、カツアバ、タヒボ(紫イぺ)、キャッツクロー、シナモン、レモングラス、カルケイジャ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、アガリクスクローブ、アニス、マテ、ステビアウイキョウ、ガジュツ、ガラナクダモノトケイソウパッションフルーツ)、パタデヴァッカ(馬のひづめ花)、ペドラウメカ、ピカオプレト、ヤーコン、アカメガシワアマチャヅル、アマドコロ、イボナシツヅラフジ、カミツレサラシア、セッコツボク、センシンレン、トゥルシー、パフィア、ムイラプアマの葉、メグスリの木、ルイボス、レンセンソウ、小豆、ひよこ豆、エビスグサの種子、エンドウ豆、オーツ麦、大麦、カシュー・ナッツ、キビ(黍)、マンジョッカ、黒ブラジル豆(黒インゲン豆)、黒ごま、玄米、ココア、大豆、ハッショウマメ、ハト麦、パラ・ナッツ、ポップコーン、ブラジル豆(インゲン豆)、紫ブラジル豆(紫インゲン豆)、綿、ヤマイモ、ライ麦、レンズ豆、昆布、のり、ヒジキ、ヒバマタ、フノリ、ワカメ

 
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を最安値で購入できる所

 

 

楽天市場やアマゾン、ヤフーショッピング、ヨドバシドットコムなど大手通販サイトでは取り扱いしていません。

 

また、マツキヨなどのドラッグストアでも取り扱いはありませんので手に入るのは公式サイトからのみとなります。

 

楽天ポイントとかTポイント貯めている方にはちょっと残念だし、アマゾンのプライム会員さんはアマゾン使いたいと思うだろうし住所とか名前を書かなくちゃいけないのが面倒なんですが、ショッピングモールでの取り扱いは今後に期待しましょう^^

 
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を公式サイトで購入するのメリット

 

メリット

初回は大幅割引でで購入することが可能です。
青汁は続けることで体質改善を実感できます。
2回目以降も割引価格での定期購入が申し込めます。
偽者をつかまされる心配がない。

 

デメリット

・初回割引は原則6か月以上の利用が条件となっています。
・300名限定ですので、先着順

 

単品で購入すると5980円もする青汁ですので
定期購入を利用するのが一番ですね(^^)

 

↓公式サイトはこちら↓

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

 

ぺこダイエット方法多数の雑誌、WEBでも話題沸騰中のめっちゃぜいたくフルーツ青汁

 
管理人の青汁ダイエット体験談

私は32歳の女性です。独身なので寂しい毎日を送っています・・
人生の生きがいはお菓子を食べること!!

 

若い頃は食べても太らない体質だったのですが25歳を過ぎた頃から、食べた分だけ太る感じになっていました。
そして、ついに50キロ代へ突入。私のベスト体重は45キロくらいなんです。
置き換えダイエットをしていて私はプロティンダイエットをして47キロくらいまで落ちて結果もそこそこ出ていました。
でも、もともと、便秘や下痢を繰り返す感じだったので、置き換えをプロティンからめっちゃぜいたくフルーツ青汁に変更したら
便秘も収まってきてお腹の調子が今までで一番いい感じです^^

 

そのほかに、ヤクルト400を宅配で飲んでいます。そして、エビオス錠というビール酵母も青汁と併用しています。
ビール酵母は安いのですが、その効果は青汁との相乗効果もあって私にはすごかったです^^